動いちゃダメだよ

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うっうううっっっ和哉のことだと恨み節になってしまう
何であの子はひとりぼっちなんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちゃんと幸せなルートが用意されてるよね!
いっそ世界でも征服してやるって位の超展開でも良いです(いや良くないよね)
何て言うか最後までメインキャラたちがどうなるのか分からないお話なんですよね
ドキドキしながら新刊を待つことにします

そう新刊と言えば20巻の発売日が決まったんですね!6/27━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
新しく発見したブログに情報が載ってた!
新しく発見した素敵な場所はフレブラ旅行記のサイト様なんですよ!
フレブラゆかりのところを尋ねていらしてそのきれいな写真と丁寧な紀行文を載せて下さってるですよ!
今まではイングですが今度はスペインに行かれるそうですよ!
一杯写真撮ってきて下さるって!わ〜い!エルエスコリアル宮が一杯あると良いなぁ
ネットで探してもあまり良い構図が無いから資料にならないよね、あそこ。
そうでした。そのブログ様へのリンクは←にあるですよ!