真アロンソさまお誕生日絵


3人で助け合って穏やかに暮らしたい。ってアロンソさまのセリフから
三人セットの絵を描いてみたかったのですが
月夜の広がりのある空間にしようとして描いたけど
なんか縁起の悪いフラグが立ってる気がしてます。まずったΣ(´Д`lll)!!


私のお絵かきメイト(〃▽〃)をして頂いてるkiki様がこのたびイラスト用の素敵blogを
開かれましたのでこちらでリンクをさせて頂きました!
←こちら*ききらんど*です。お忙しい方でいらっしゃいますが萌え絵を沢山描いて頂けると良いなぁ!!


さて封印しているフレブラ20巻と十二国記を読んできます。
そのあとは塗り絵の続きをします。背景のモチーフ何が良いかなぁ(゚ー゚*)わくわく