塗り絵道場:なつめ様線画ー景王陽子ー



なつめ様に十二国記の陽子の線画をリクエストさせて頂いて塗り絵してます。
ちょうど新刊が出てなんというタイムリーな私ヾ(≧∇≦)


なつめ様のpixivのページはこちら

上の絵の線画も展示されていらっしゃるのです。塗り絵用に配布なさっている。。。はず。
いつも構図とかダイナミックな動きのあるイラストをお描きになる方でいらして
線の強弱も綺麗なんです。
まさにカッコイイ陽子を頂きました!
しかもセーラ服verと景王verの服装をアレンジしているこのハイセンスさ(*´Д`)
グラデーションを使って見たりと自分としては新たな挑戦をしてるのですが分かり難いよねw
下の絵はなんとなく挿絵っぽさだそうとしてます、なんとなくね。
陽子の肌が褐色ってのすっかり忘れて描いたですよ( ̄0 ̄)


十二国記の新刊の短編タイトルになったお話、何気なく読んでたけどラスト思わず声を出して泣いたですわ。
恥ずかしいこったです。