クジラとクルージング


いっそ3人で遊びに行っちゃえばいいよ!


海の生き物のドキュメンタリーが多くなるので
夏は良いですよねー。
ザトウクジラのブリーチングを一回で良いから生で見たいです。



SSDが安くなった!とかweb広告に乗せられて
念願のssdを買いました。うへへwww
さぁ!ってケース開けたらM/BのS-ATAが全部ふさがってた。Σ(・∀・*;)
増設カードを買う羽目になったけど
osが入ってるHDDをSSDにクローンする為のフリーソフトなんて有るし
xpの時はもっと面倒だった気がして時代は進歩してるんだなぁとしみじみ思いました。
やっぱり起動が速い!うれしーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


データを移動する時にHDDのが容量大きいので今までため込んだファイルをお掃除してたら
以前幻水サイトを作っていましたがそのバックアップ用フォルダが出てきた。
これの前のpcからデータを移動した時に一緒に持って来ちゃったんだなぁ。。。

フォルダの中を眺めたら
おエビ絵が多くてやっぱり時代の違いを感じる。
絵を描くサイトさんはお絵かきBBSからレンタルしてる人が多かったんだよね。
あとであの頃に描いたやつをblogにあげてみようと思います。
枯れ木も山の賑わいだし。