幻想水滸伝過去絵その1

幻水1〜5とラプソデイア。分類せずにごちゃっと。




多分サイト作って一年くらいの頃の絵。
その頃使っていたfanfarephotographerというソフトは線が引きにくくて
大変見苦しい。saiもイラスタもなかったから。。。ってのは言い訳だけど。
アンチエイリアスという言葉すら知らなかった。
ただこのソフトお安くて高機能でなんちゃってPhotoshopと呼ばれる代物でした。
背景のヒビもフィルターに有った機能。
羽根は有志の方の無用配布。このブラシを無くしちゃったのが悔やまれる。もはや
ネットのどこを捜しても見つからないのです。(ノД`)シクシク













夏なのでまぜて置いた。










この頃辺りからイラスタ使い始めたかも。。。







昔からの軍服スキー









この椰子の葉を今使い回ししてる(ノ´∀`*)作ってて良かったw




薄倖さん。










後半はルックに色んなコスをさせて遊んでた。








花帰葬。pcゲー。その後PS2でリメイク。