昨日クリアーしたゲーム


エスカ&ロジーのアトリエ
から、おにいちゃん。
お兄ちゃん属性が大好物ですが
加えてあまり考えてないマイペースさがたまらないのでした。
いや、それよりも編みあげベストのすっきり締まったウエストから腰のラインだな!
私が一緒に世界の果てを見に行きたかった。


もうすぐPS4も発売するので積みゲーの消化にいそしんでましたが
blogのタイトルがまだ夏のままでしたのであわてて更新。
まだあまり秋っぽくないのに夜が長くなってるですね。


お世話になっていますkiki様のblogがお引っ越しをなさって
素敵なジェフリーがフレブラ21巻の発売決定を教えて下さっていた!


うぉぉこうしては居られない。私も更新を怠けていられない。
まず忘れていたわけでは決してナイ!ラウルたんの御誕生日のお祝いだな。
あ、でも私用ができてしまって 
本腰をいれて取りかかるのは来週からになりそうでした。