メルフォを設置しました


まず一番最初に
コメントありがとうございました一姫さま。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。もう一回お越し頂いていると良いのですが
ずいぶん前に描いた物にコメントを頂いたのでこちらでご挨拶させて下さいです。お手を煩わせて本当にすみません><
もしや黒髪スキー様ですか!フレブラには魅力的なキャラが一杯いっぱーいいるので
目移りしちゃって困りますがスペイン組と黒髪キャラに愛をそそぐblogとなっております、どうぞよろしくおねがいしますー
実は私もフレブラクラスタでは新参な方です。やっぱり大人買いして一気に読みました。
今月は待望の新刊がでますよね!ドキドキしますね(ノ´∀`*)
あ、私もちかさくさまにはずいぶんとお世話になっていますです。
ちょっと休止しておりましたがぽつぽつと落書きをして自己満足にひたろうと思っております。
よろしかったらお暇な時にでも覗いてやって下さいです。m(__)m


今までメルフォの設置をしてもお使いになる方はいないだろうからページの表示を速くするためにも
スルーしてたのですがコメント欄を使って頂くのも不便な事もあるよねと思いまして
メルフォを設置したのですがhatenaは専用のメルフォが無くてちょっとレイアウトが崩れてしまうーー
cssをいじらなきゃならないので頭が痛いっす。

しばらくぶりにタイトル絵を替えました。梅雨バージョン。
絵の描き方また忘れちゃったかと焦ってましたがなんとかツールの使い方は覚えていたみたいです。
しかし今まで以上に時間がかかってしまう。ってことで色を置いただけの手抜きシンプルなものに…
やれやれアロンソさまのハピバ絵までにリハビリしないとなぁ