ナイ誕v


せめて手抜きラフだけでも置こうと思って描いてたら
少し時間があったのでザックリ色を付けました。
もうちょっとマシな線ならよかったなぁ

23巻に涙…。 ナイジェルっっっヽ(`д´;)/
そして危急存亡の秋でもイチャイチャしてるスペイン組にはニヤニヤと
振れ幅の大きいこの気持ちをどうしたら!

アロンソさま、あれですか、ビセンテは猫ですか
ゴロゴロ〜〜〜〜うへへ。

すっかりアロンソさまの遊び相手になっちゃってるビセンテだけど
お誘い(?)wを断るのも昔馬車の中では簡潔明瞭だったのに
今回は遠回しな言い方で距離が近くなったんだろうなぁと感慨無量ですw
きっとアロンソさまも今までの苦労を噛みしめてることでしょうね。

この時代の戦争に今の自分の価値観を当てはめるわけには行かないけど
段々胸が痛む展開になってきてドキドキです。
メインキャラの行く末が気になって
次巻とか読めるだろうか(;´Д`)

長らく和哉がでてきてないけどどこで出てきてくれるのかな