今回のオリンピックは燃えるっ


仕事中眠くて仕方ないのに
今までに無く夢中になってみてますオリンピックv
帰宅したらまず仮眠が習慣に…
一昨日のフェンシング団体の銀は熱かったですねっ
特にドイツ戦が名試合だったです(*´Д`)
多分日本は選手層薄いのでしょう?
あの人達すごいよ〜〜
動き速すぎでよく分からないからあまり興味持てなかったけど訂正する!


そういえば教えていただいたツイッタービセンテがフェンシング部とかって
設定だとか書いてあったような…
よく分かって無かったけどパラレル現代編て事なんですね
アロンソさまポロ部ですか
なるほどミラノ騎兵隊繋がりですか上手いなぁ


って、マリアを拉致しちゃ逆効果じゃないすか
マリアを連れ出すより作戦は困難を極めるかもしれないけど
ビセンテ本人を直接拉致したほうがはるかに逆鱗に触れずにすむだろうに…
お説教はされるの確実だがw
でも構って欲しいのだからそれで目的は達成してるですよねw
なんだかんだで構ってあげてるのがビセンテですよね
そんでそういうとこ当て込んでる甘え上手なアロンソさまですね


丁度描きかけのアロンソさまがレイピア抜いてる構図だったので
話題になんとか合ってるよね。レイピア、フェンシングの源流だものね
時々何を語ればいいのか困ることがある
オフだと一日一回はうるさいと言われる私なのに…(´д`)
アロンソさまおひげ無しverもちと倉庫にあげてますが
だれ子ちゃん?になってる…つまりはヒゲがあるから特定出来…(´д`)