日本にもシェスタの習慣が欲しいです


今年も暑いですね
お体には十分お気をつけください。
水分はかならず補給。アイスばっかり食べない。
腹を出して寝ない。エアコン苦手なのであんまり付けないから
別な涼味が欲しい。


もし、もし私がアロンソさまなら。


浴衣をあつらえて適当な理由をでっち上げて
ビセンテに着せて
それを眺めることで涼をとる。至福ですな。


黒髪でショートはやはり至高。
うなじが見えない16Cの服は許せん。
チラリズムの良さに気がつけば
16Cのモードもまた変わっていただろうに…
(いや自分、冬にはストイックな色気とか違うこと言い出しますが)
と言うことで浴衣には襟足、うなじ!
ジェフリーならポニテ推奨
ナイジェルはもちろん似合いそうだけど
眼帯が眼鏡だと尚良しw


浴衣描くのに画像検索したら
モデルさんに扇子持たせてるのが多くて
どっちにしようかと思ったのですが
団扇にしてみたです。気取ったカッコより似合うビセンテさん


香り付きの扇子だけじゃなくて
団扇にも香り付きってあるんで
アロンソさまご愛用の香水がほのかに香るようにして。


顔をしかめるビセンテ
「ほら、こうすると何時も側に私が居るように感じられるだろう?」
とか言ったりして。
そしてビセンテにそっこーでゴミ箱に捨てられる(団扇が。で、決してアロンソさまがゴミ箱に。ではナイ。キットとナイジェルの場合はキットは団扇と一緒にゴミ箱だろうけど)


と、いうところまで妄想してました
いや〜〜暑いと色々アレですね