アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その2

  こちらは続き物のマンガの2ページ目になります。


1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1




    
        その1<< □ >>その3


前回あと2ページと言ったのですが相変わらず話が進んでないので(6コマにしたのに)
もう少しお付き合いいただくことになりそうです(*^^*ゞ
ごめんなさいです。


猫師弟ににゃーとしか言わせてないのでわかりにくいのですが
もしかしたらこんな場所に迷い込んでいらっしゃるのは歴戦の猛者の方々なのでは?と
思いますので描き手の拙い表現も理解してもらえるんじゃ無いかと祈っています。


きっとビセンテは関心の無いものは落書きのような程度にしか認識して無いんじゃないかと思ったりしてます。そんで、だからアロンソさまの人心を惑わす微笑みもビセンテには効果無いんですよw